五列とグルミット

まあ、人形だからな。
朝いつもよりゆっくり起き。でも朝ですが。
お泊まりキム君がちょうど帰るのを見送って朝シャワー。
しゅっきり!
で、相方とチャリで谷四へ。
パスポートの引き取りなのです。こればっかりは本人がいかないとあかんようで(まあ、当たり前といえば当たり前)、わざわざ休日に行ってやったんだ。
パスポートなんか何に使うかって?
そりゃあ、修学旅行に決まってんじゃん!
がっはっは。
もちろん、出張扱いです。
給料もらって海外旅行です。
問題は、現地であの生徒たちの面倒を見ることだな…。
さて、最近のパスポートってのは賢いもんで、中にICチップ入ってんのな。うへえ。ハイテクぅ。
で、いざトラブル起きたとき、処理できないでパニックになるんだろうなあ。けっけっけ。いや、そのパニックに巻き込まれるのはオレだわきっと。
そのまま劇場入りする相方(本番中の女優だ)見送って、ぶらり本屋。
立ち読み三昧。
帰宅、しばしぼんやり。
あっという間に芝居開始の時間なので、近所に出来た劇場・音多小屋へ。