小癪ダンス

origoiwahashi2007-06-03

ロシア人め!
日記は順調に更新してます。
知らぬ間に59000ヒット。
6万まであと少しです。
今日は日曜日ですんで、がっつりオフ。
されるいろいろと用事(芝居など)もあったんですが、すまぬブッチだ。
昼は近所でイタリアン。いきつけの美味い店があるのですよ。
優雅だなあ。
天神橋商店街ふらついて帰宅。
雨降りそうで降らず(助かる)。
DVD編集など。
ストックのナマDVD尽きてしまいました。ひいい。
うーん、イマイチ癒されぬ。
ということで、ついに禁断の、
「1/350ヤマト」に、
手をつけてしまいました!
ぎゃー!
さすがに本体には行けず(行かず)、本日は台座のみ。まあ、これだけでも十分手間なんですが。
あれこれ配線などし、電池を突っ込んで(手元になかったので壁掛け時計のものを剥ぎ取ってまで)動作確認。
どうやら完動するようです。
さて、どこまでやろうか、ぼちぼち考えようかなあ〜。

http://www.geocities.jp/dourakuoyadi/index.html
↑ここに神がいますが、とてもじゃないがここまでは無理。
もう少し無難なあたりで纏めたいと思います。
座頭市』(北野武版)、TVでやってるのをチラ見。殺陣がいいなあ。
カット割ってアラを目立たなくしてるんだけど、それも込みで巧い。
朝飯シリアル用の牛乳切れたので夜中、近所の24時間スーパーへ。
お菓子は我慢しました。オトナになったものよの。
よき時間(12時前)なので布団へ。
導眠読書。