『新・UFO入門』(唐沢俊一/幻冬社新書)

読了。章が変わる直前に、次の章のネタを振っている辺りが、著者の真骨頂。新書でやるとはなあ。まあ、最近の新書はどれもウスいんですが。
さて、実はその隙にしなければならなかった仕事あったんですが、はからずもブッチ。
やばい。
まあ、誰も気付いていないようなので、よしとしよう。←ダメですが。
午後も会議一本。
演劇部へ。
今日は何故か照明の吊り込み。学校に設備が一通り揃っているといろいろと便利です。
あれこれやって、顧問先生と相談事などしているうちに7時に。
駅前でそろそろ尽きてきた常備菓子を大量に買い出し帰宅。これだけでえらい大荷物です。
なんやかやで眠け炸裂。
早めに布団へ。
眠い目をこじ開けつつ無理矢理読書。あとちょっとだったので。