『美味しいカレー』(劇団第一主義)

観劇。これを見るために来たのですよ。沢渡氏は、なんのかんの言ってメタをどこかに入れるのが好きですな。
劇場外でもなんや出し物やってまして、これがなんというか、ミュージカルショー。これを片目で見つつ、知り合いの間で評判の冷麺すすって退出。
徒歩で日本橋オタロードへ。
やっとナマDVD購入しました。また編集三昧です。
なんだか財布がカラに。ちょっと動くだけでやたら金がかかるなあ。
これ以上散財せぬよう気をつけて帰宅。
DVD編集などしつつPCでDVDデータの整理。録画したすべての映画・芝居・ドラマ・アニメなどのデータを一覧にしてるんですが、ちょっととんでもないことになってます。
で、映画の公開年やら監督やらのデータも入力してるんですが、ぴあの映画リスト、いまいち役立たずですな。結局、ネットで検索してアナを埋めました。
さてこの日記、いつの間にか6万ヒットを超えておりました。
このところぼんやりしてて、PC開かない日もあるようなこの体たらくなんですが。
そんなこっちゃいかんと、日記をいくらか更新。6月に突入。
深夜、布団に入るものの、寝つけずうだうだ。