変な分け目の戦い

origoiwahashi2007-06-17

9・1分けなどなどありえぬわ!
一日ぐうたらすることに決めたオレ。
昼飯は相方製サンドイッチ。なんか豪華な気分になるのはオレだけ?
自家製サンドイッチにヘンな幻想を抱いているのだろうか。
散々食い散らかして、残りは明日の朝飯に。
近所の1000円理容で散髪。初めて行く店です。
が、微妙すぎる仕上がりに。
かなり梳いたんだけどなあ。全然印象が変わらないオレよ。
百均でPCグッズやら紙やすりやらあれこれ買ううちに膨大な金額に。久しぶりに2000円以上買ったわ。
他にも食料など買い出し。
大荷物抱えてふらふらしながら帰宅。
そしてひたすらヤマト製作。
すげえわ。魂に来るわ。
ヤスリかけすぎて指が痛い。ふやけてしまいました。
PC、日記更新など。
寝た。
※写真は本日の作業状況。ちょっと分かりにくいですが、艦底から組み立て進めてます。DVDは大きさ比較用。