中佐志望さん

大佐はいないの?
普通起き。
しかし寝汗でシャツはベタベタ。これがしんどさを助長するのだにい。
朝飯は、昨日の残りのサンドイッチ。
雨止んでるようで、傘持たずに出勤。
ただでさえ荷物多いから助かるわ。
PCとその周辺グッズでカバンはパンパンです。
と、出勤バス内で「片キンが片キンが」と下品な会話に勤しむ学生。なんと公共道徳心のないやつよ。憤怒。
が、しかし、よく聞いてみると、肩筋(肩の筋肉)の話だったのでした。
下品なのはオレだ。
とほほの嵐。
さらに追い討ちをかけるように雨降ってきたわ。
が、たまたま運良く折り畳み傘持っていたオレよ。
出勤。早速PC接続。
一応動くが、なんか不具合起きそうであるなあ。
なんだかノートは不安定な気がして(先入観)、不安なのです。
授業、順調に進んでいるかのように見えて、実はかなり生徒を無視しているのでは、と恐慌に襲われる。確かに、一方的にやっているような気もする。生徒を指さないしね。
全ての生徒に理解させるのは無理かも知れないが、しかし、脱落するのを指をくわえて見ている訳にはいかない。
午後は会議2本。
気がつけば演劇部終わりかけの時間でした。顔だけ出すオレ。
退出。
バス停でたむろする生徒たち。ていうか、そこはバスの通り道。
邪魔だろう。
ていうか、早く帰ればいいのでは?
まあ、のんびりダベる時間も欲しいのだろうとは思いますがね。
授業中でもたっぷり喋ってるけどね。
困ったもんです。
給料入っていたので銀行で大量出金。
ひひひ。一瞬の金持ち気分ですな。
しかしこれは家計に入れる分。
これはクリリンの分(殴る)。
帰宅。
相方飯はステーキとジャガイモのポタージュ。さすが給料日。
ウマー!
ぐうたらしていると、倉橋里実君登場。
相方に誕生日プレゼント。
そう、忘れてはいけません。本日は相方誕生日なのです。ですんで、豪華夕食は相方によるセルフお祝いなのでした。
ついでに岩橋にもプラモデルくれるいいやつなのか愚かなやつなのか分からぬ倉橋クン。
しばらく飲んだくれて解散。隠し苦味とかいうビール、単に苦いです。
寝た。