ジェームズ・坂東

商売熱心な007。
まだ火曜なのにくたくた感でいっぱいです。
昨日のポタージュすすって出勤。
今日はなんだか忙しい一日です。
僅かに残された空き時間にも、なんやかや用事が入り、ぼんやりする余裕もない始末。まあ、そういう日もあるでしょう。
さて、最近、右目の下瞼が痙攣するんですが、どうしましょう。
昔酔っ払いに殴られた痕なんですが。
疲れてくると、ここがぴくぴくしちゃうの。嫌よ嫌よ嫌よ見つめちゃ嫌。
くたくたで演劇部。
ちょっとウトウトしちゃいました(たまにやる)。
退出7時。
ああ、こんな生活が続くのね。
帰宅。
相方は稽古行ってるので、独りぼんやり晩酌など。
と、突然、前回オリゴに客演の冨士谷和子嬢(通称フジコ)が来宅。相方に誕生日プレゼントの配達です。
しばしバカ話やら相談事やら。
フジコ帰って後、眠さ炸裂。
寝た。