怠惰ドラマ

次の主役もジャニタレあたりでいーんじゃないのテキトーにさ。
もう二十日かよ。
月日の経つのが早いですな。
追いつけない。←追い越したらタイムスリップだ。
本日は相方の都合で弁当なし。
朝からニュースは渋谷の爆発事故関連でもちきり。しばらくはこれでいくだろうな。
本日はやりやすい授業のため、ストレス少なく済みました。いまだストレスフルなオレよ。
授業後、演劇部の生徒連れて心斎橋ウイングフィールドへ。バス・電車を乗り継いでぞろぞろと。
カルガモの引っ越しみたいな気分になりますな。
ウイングでは、夏の高校演劇祭(通称HPF)の打ち合わせ。
現場には演劇部のOB・OGがわさわさおりまして、我が校の強さの片鱗を見せ付けられました。結構すごい学校のようですな(一部の小劇場界では)。
OBOGら、働いとるのう。
現場で捌いてくれる舞台監督は毎度お馴染み谷本誠氏。さくさくと話が進んでしまいます。
いやあ、現場のストレスが少なくてよさそうだわ。
打ち合わせ、そんなに時間もかからず無難に終了。
生徒らと別れ、独り日本橋へ。ここからはプライヴェートです。
ここぞとばかりナマDVDやら模型グッズやら購入。シヤワセな人生ですな。
くたびれたので帰宅。
それでも普段より早い。市内移動は早いなあ。
東京の知人より連絡ありまして。
某雑誌でガンダム講談をとりあげて頂けるとのこと。
かなり好待遇で!
持つべきものは友ですな。
来月の某雑誌をお楽しにみ!
ちなみに『サイゾー』です。(公開して大丈夫だっただろうか?)
DVD編集して寝た。