ラフカディオHaaaan!!!

origoiwahashi2007-06-24

怪談が好きなんだー!
雨ざーざーの中、半端な時間起き。日曜特権ですな。
ぐだぐだとPCなど。日記更新は日曜の定番メニューになりつつありますな。
昼から用事あったのが飛んで、すっかりオフに。
ちょっと滅入ってたので、鋭気養うためにもヤマト製作に没入することに。けっこう頑張ってます(ヤマトを)。
夜、地上波でやっていた『ダイ・ハード』を途中から観まして。
実は初めて観るんですが、まあ典型的なアメリカアクション映画ですな。人気が出るのは分かるけど、アメリカ病んでるなあ。
ブルース・ウィリスの吹替に難あり、か。こういう感じではない気がする。画と喋りがどうもずれてるように感じてしまいました。
劇団ガンダムのチラシが遅れに遅れているので、あれこれ尻拭い。何故オレが?
なんだかんだで結局こうなるのだなあ。
寝た。
※写真は船体がずいぶん組み上がったヤマト