悪球正伝

origoiwahashi2007-06-25

魯迅が野球小説を!
ぐだぐだと起床。
本日はスーツ出勤です。
朝から腹具合がよろしくなく、乗換え駅で排便。いかんのう。
もちろん学校でも排便。よろしくないのう。
つうか、これだけ出してて痩せないのが不思議である。
今日は授業を1時間、英語の先生に譲ったので、午前中2時間だけ。
しかし、その授業で大ポカかましてマジへこみ。途中をすっ飛ばしてケツを先にやってしまったのです。
教室によって進み具合が違うので、結構マメにメモつけてたはずなんですが、こういうこともあるのだね。
とほほ気分満載で出張へ。就職用の企業訪問がまだ残っていたのです。
先日雨ザーザーの中行ったところの近所でした。
前回はぎりぎりだったんで、本日は余裕もって行動。おかげでなんなく到着。
時間あるのを幸い、ついつい本屋など寄ったのが運のつき。
ついついいつものオタク雑誌HJ&MGを購入してしまうオレ。
荷物になるから後にしようって言ったんだ(誰が誰に?)。
炎天下、荷物を抱えて少し歩くだけで汗じゃーじゃーです。
このまま真夏になったら死ぬだろうな。
用件はスムーズに終了。
後は資料にまとめて提出するだけさ。
で、直帰。
電車の冷房で急速冷却せよ!
そのとき、ふんわりフレグランス。
なんか、オレ、汗臭いわ(凹み)。
途中の梅田にちょっと寄り。ぶらぶらでもしないとやってられないわ。
財布が心許ないのでりそな銀行。しかせ探せど探せど見つからず。梅田には少ないのかな?
相方と合流。スーツしんどいので着替えを頼んだのです。
百貨店トイレで着替えてリフレッシュ。
高い買い物(相方の誕生日モノ)して、倉橋君オススメのカレー屋へ。
非常に狭い、見つけにくい店ですが、これがなかなか美味い。やや割高ですが、また来よう。
ぼろぼろになっている靴を取り替えるべくStepで靴買いました。毎回おんなじような靴を買います。真っ黒で動きやすいスニーカーばかり。今回はナイキ。けっこうするのな。
帰宅。