お降りを探せ

origoiwahashi2007-06-30

ラッシュアワーには迷惑だ。
土曜なのでゆっくり起き。昨日の反省もしよう。
やはり臭うので朝シャワー。もうおじさんなのだ。
そして今日もぶらり出勤。
何故か満員な電車にイラつくわけですが、こいつらは土曜の朝だというのになにをやっとるのか。
しかし、だるいのう(自業自得)。
演劇部の指導なんですが、さすがに二日酔いなので、こっそり居眠りなど。いかん。
今日中にテストを作ってしまう必要があったので、部室と自分の部屋を行ったり来たり。
演劇部、とうとう通し稽古まで漕ぎ着けました。
まあまあ形にはなっている。本番1ヶ月前でこれなら、まあ大丈夫か、な?
しかしこれからテストなのでブランクできるのが心配ではある。
夜から打ち合わせなので慌てて退出。
阪急バス、またしても目の前で走り去る。舐めてる。
怒りに魂が震えつつ、次のバスで移動。
天六へ。
マンガ家・森元暢之氏とぐだぐだと打ち合わせ。
岩橋だけではイマイチ不安なので、相方召喚してその辺の喫茶店であれこれ。
次回オリゴ党チラシは、森元氏書下ろしなのです。
乞う御期待!
これが森元氏だ↓
http://www.geocities.jp/onobichan/index.html
打ち合わせ後は上海食苑(という中華屋)で小籠包囓りつつ雑談。森元氏、いい人すぎます。
よき頃に解散。
本屋寄って徒歩帰宅。
睡眠までのぐうたら読書。