ダニエルで居留守

留守番の耐えられない軽さ。
さあ、怒濤の7月に突入ですヨ。死ぬかもしれんね。
でも今日は日曜なのでゆっくり起き。
PC開いて日記更新など。
日曜の習慣になりつつありますね。
溜まりに溜まったDVD編集などごそごそと。
途中ウトウトしてしまい、見に行くつもりだった芝居をブッチ。
すまぬ。
諦めてヤマト製作も少し←なにをどう諦めてるんだ?
しかし、凄いね。
終わらんね。
やっとシルエットが判別できる程度まで進行。
しかし、まだ艤装が全然。
船体も組み立てつつバラしつつを繰り返し。
まあ、この作業が一番楽しいのだけれど。
なーんて、遊び呆けつつ、これといってなにもせぬまま一日終了。
忙しいはずなんだけど。