世界一受けたいジャギュア

右ハンドルって知ってました?
なんか曇。
朝ややゆっくり起き。疲労が抜けない人生です(今だけか)。
時間はギリギリだがな。
電車、昨日と同じ中学生軍団と隣り合わせ。
ああ、通勤してるなあって感じです。
本日もテスト監督なし。待機です。
その間にガンガン執筆。かっこいい!
いうほど進みませんが。かっこ悪い!
テスト後、生徒向けの修学旅行説明会を体育館で。
岩橋は裏番組でヤンチャ生徒の監視です。
しんどい仕事だわ。
ある程度で解放し(され?)、体育館に向かうも、中途半端なところから入れず、他の生徒としばし雑談など。
説明会、かなり時間押して終了。その後、慌てて卒業アルバム用の部活動写真撮影のため生徒ら正門前に大集合。
例年は知りませんが、今年は全員集合して一発撮り。が、さすがに集合は悪いですな。いつまでもぐだぐだとあちこちうろつく生徒たち。
部活動参加している生徒だけでこれですから、今から修学旅行が思いやられます。
午後はテスト採点ざくざく。
しかし一気に出来るのはひとクラスが限界ですわ。
若干残しつつなんとなく切りのいいところで退出。
帰宅。
台本執筆しつつDVD編集も。
そんなに便利な人間じゃないことは先刻ご承知な皆さん。そう、相変わらず同じことの繰り返しです。ちょっと書いて、ちょっと休んで、もう一つを開いて、ちょっと書いて、以下エンドレス。
すっかり深夜まで。
2時なんて久しぶりだわ。あったのねこんな時間が。
布団へ。
導眠読書。