世界・ふしぎハーケン!

origoiwahashi2007-07-07

草野仁お勧めの登山グッズ。
微妙天気です。
朝のんびり起き。
今日は久しぶり(すごく久しぶり)の土曜休み。
力の限り休もうと決意しました。
まあ台本書かねばならんのですが。
なにせ明日の夜稽古になんぼか持って行かないと殺されるのですよ。
が、進まず(相変わらず)。
オリゴチラシの原稿受け取りに梅田まで。
さて、皆知ってると思うが、オレは一応高校教師で、3年生の副担任なのだ(オレがこないだまで知らなかったけど)。
ので、修学旅行にも行かねばならんのだ。
出発は10日。
え?
来週じゃん!
行き先はシンガポール
え?
海外じゃん!
いや、知ってましたが。
しかし、準備がぜんぜん出来てない。
どうするどうなる!?
ギニャー!(藤子A)
どうにでもしてくれ。
いっそ殺して。
ということで、ついでに修学旅行用グッズ買い物など。
ごろごろ引っ張るトランクみたいなん(布製)を5000円くらいで。安物ですな。他、あれこれ見ようと思いつつ、お時間。
指定時間に待ち合わせ場所へ。
が、待てど暮らせど現われぬ森元氏。
何度かメールやりとりし、結局北浜へ移動することに。
なんとか合流し(時間はずいぶんと遅れましたが)、ブツを受け取り、岩橋はそれ持って電車に飛び乗って移動。チラシデザイナのT嬢宅へ。
が、すっかり道を忘れたカナリア(オレ)。
泣きながら探し回り、なんとか見つけてポストへ投入。ミッション終了。
梅田に戻り、相方と合流して、ラーメン啜って帰宅。
※写真はセントレア空港のマスコットキャラ・ジェット君人形。
押すとビーと鳴く。