汚ねえガンダム

origoiwahashi2007-07-19

髭なんか生えてるしさ。
朝普通起き。
旅行以降、髭を剃るのを忘れてました。
さっぱりして出勤。
そろそろ蝉のやかましい季節ですな。
と、学校の前の坂道をぼーっと下向いて歩いていると、ムカデの死体に遭遇。
心底びっくりしました。
ああいう形の生き物に対する根源的な恐怖があるのだろうか。
先天的か後天的か、難しいところですな。
オリゴチラシ、詰めの作業ちらほら手配して終了。
あとは完成を待つばかりっす。ちょっと遅れたので、印刷屋はきっとてんてこ舞いだろうナ。
本日は授業ないものの、朝から成績作業など。
分からんことは先輩任せの甘いオレ。
記入ミスなどたくさんやらかして迷惑かけまくりましたが、まあなんとか。終わったのか?
昼、進学希望の生徒向けの説明会。
詳しくはいえませんが、まあ、受験についてのあれこれ。
うちの3年生の中ではマシな連中ですが、どうにも頼りないなあ。
他にも、夏休み向けの生徒指導たよりなど作成。
弁当ナシだったので、コンビニでカップヌードルなど。久しぶりに食うとそれなりに美味いけど、毎日はやだな。
泣きながらあれこれ仕事。
そして隙を見て台本執筆。
なんとか数枚書いて印字。
ノートPCは便利だなあ。
しかしラクになるわけではないのは言わずもがな。
1ミリ秒だけ演劇部に顔出して(オーバー)退出。
劇団ガンダム稽古へ。
桜川のOM。
なんか下の階を撮影に使っているらしく、大声出せない稽古。
それって致命傷?
まあ稽古場料金ただにして頂いたのはラッキでした。
また飲み。
環状線帰宅。
寝た。
※写真は、シンガポールのリゾート地・セントーサ島にいたなんだかデッサンのおかしい動物。御伽噺の1シーンらしいんですが、不明。