原発覿面

いい加減なことしてるから罰があたるんだ。
朝僅かにゆっくりモード。
夏休みシフトなのです。
さて、ここのところ、朝起きると、足の裏の疲労感がちっとも解消されてない日々が続いております。
気合入れて家出るも、財布を忘れて愉快なオレ。
MPが0に。
学生の消えた電車で通勤。
うたた寝なんぞもしつつ。
学校着。
なんやかやしつつ、演劇部覗きつつ、台本執筆。
知らぬ間に、どこぞの教室の安全点検が割り当てられていたことが発覚。泣きながらチェックなど(ウソ)。
ついでに掃除など。
岩橋、長い道具屋生活で、掃除が苦にならないオトコになっていたのでした。
まあ、家の掃除はしないがね。
部活動と行ったり来たり。
と、渡り廊下でちょろちょろしたもの発見。
5cmほどのとかげでした。かわいー。
あれこれしつつなんとか夕方には劇団ガンダム台本完成。
プリントし、学校退出。
乗換え駅にできた佐世保バーガーを試し食い。
高いけど、マクドよりはマシな味ですな。でも高いがね。
ガンダム稽古、桜川。
ムチャクチャ狭い部屋でした。まあ、知ってたがね。
ざらざらと稽古。完成した台本をアタマから読み。
ちょっと台本が長かったかな。
怒られるかな。
ごりっと飲んでJR帰宅。
電車内で世にも下らん話題で盛り上がる30過ぎのおっさんたち(オレたち)。ちょっとどうかと我ながら思う。
帰宅。
ぐだぐだしてたら相方に怒られた。
ので寝た。