悪田來未

origoiwahashi2007-07-29

エロ腹黒い。
普通に休日なんですが、やることてんこ盛り。
朝ゆっくり起きて、作業開始。
昨日のベニヤに絵を描きます。
と、参考資料の少なさに唖然。
もちろん、ガンダム関係の絵とかではなく、イラスト書く参考物件です。
こういう時のために普段から気になる画集とか買っておく必要があったのですな。昔はそれでもいろいろと買ってたんですが、最近はとんとご無沙汰だったもので。
ずいぶん長いこと絵を描いていないので、ひやひやしながら製作。
一日潰してなんとか形になったので、夕方から買い出しの旅へ。
日本橋に出てあれこれ。
忘れずにナマDVD購入。
いきつけのカフェでまったりもしつつ。
ややリフレッシュして天王寺へ。
義父の職場へ顔出しなどヤボ用も入れつつ、稽古場・スタジオガリバーへ。
急遽突っ込んだガンダム稽古。この日初めて参加という恐ろしいヤツもいるのです。つうか、こいつのために無理矢理稽古突っ込んだんですが。
まあそれはいい。稽古できればそれでいいのですよ。
ドズルチームの稽古が遅くに始まるので、それまでの時間を頂いて稽古です。
殺陣の整理中心にあれこれ。
時間になったので解散。まあ、なんとかなったかな?
その足で近所で稽古中のMayへ移動。
通し稽古を途中から観戦。
この時期で台本が離れないのがやや不安ですが、まあそんなもんだろう。
当たり前のように飲み。
選挙は自民ボロ負けだそうで。
まあ、民主党が政権取っても大して変わらんでしょうが、しばらくは様子見ですね。
おっと、政治的発言ですな。
※写真は、一日かけて作った顔出し看板。モデルは相方。