今のキミはピカピカに比較的

どっちかというとステキ。
朝起き。
このところ芝居関係の活動が多く、仕事のことはすっかり忘れておりました。
こんな勢いで、無事社会復帰できるのだろうか?
で、学校へ。
ちまちま仕事しつつ、演劇部へ。
午後から劇場打ち合わせなので、その準備など。
さらに、明日から合宿なのでその準備も並行して。まあ、岩橋は合宿サボるんですがね。
バタバタで学校発。
生徒らと共に顧問先生の車でホールへ。
担当者との打ち合わせは生徒にさせるんで、こちとらそのサポート。
なんだか微妙ですが、まあ現場でフォローします。
打ち合わせ終了。
現地解散。
ちょうどホールのロビーでボランティア古本市やってたので覗く。
素人さんの開く古本市ってのは、なんもありませんな。
2〜3冊拾って移動。
電車内読書。