朝起きて麻を着る

うーん、イマイチ。
本日はMayの仕込み。
余裕持って起きたはずがあれこればたばたしていて(言い訳)若干遅刻。
楽屋に人がおらず不安になりましたが、既に皆ホールにおりました。
應典院といえば、開始前の住職のありがたいお話ですが、今回はなし。お盆だし、忙しいんですな。まあそれはそれでよし。
バコバコ仕込み。
人数多く、非常にラク
が、一部ボンドやら使うところがあり、シンナーに皆でラリラリしながら作業。
昼過ぎ、舞台が立って体空いたので、インデペまで歩き、オリゴ公演の悪企みなど。次回はインデペでの公演になります。
ついでに日本橋界隈歩いてくだらぬ物件をいくつか。
ホール戻り、しばし仮眠。
冷房の効いた中でしたので風邪引いたわい。
仕込み・シュート終わり、場渡り開始。
のたのたやっているようでまあまあ無難に進行。
舞台監督・武吉氏の腕ですな。
とはいえ、全部できるほど余裕なく、続きは明日。
ゲネリハと本番もあるのですな。
みんな頑張ってね〜。
岩橋は今回出演なしですので気楽なもんです。