毎日毎日ぼくらは低反応

焼かれてるしな。
本日からMayは本番です。
昨日の遅刻を踏まえて若干早めに劇場入り。偉いなあオレは。
場渡りの残りさくさく。
合間にちょっとうたた寝してしまったのがバレた。やばい。
ゲネリハ。
床の仕掛けが破損しやすいので、一度ひっぺがしてやり直すことに。昨日のラリラリシンナー仕事が無になりました。まあ、しょうがないわな。
まあ、なんとか間に合わせ、本番。
岩橋はなぜか受付担当。何故だ!
このところそういうポジションが多いですが、決して制作として来ているのではない。
まあ、Mayなのでよいですが。ヨソではやらん。
で、いざ蓋を開けてみれば、先週の劇団ガンダムとはうってかわってたくさんのお客さん。
忙しくて結局本番は見れず。
まあ良い感じで終了。
初日が明ければ当然飲み。
電車あるうちに帰宅。
少しだけDVDいじって就寝。