リハビリヶ丘

病人だらけの新興住宅地。
いよいよMayも最終日です。
朝、もらってきた昨日の残り弁当で朝食。
いくつか傷んでましたが。恐るべし、夏。
劇場入り。
と、携帯忘れたことに気付くオレ。うーん、どうだろうか。
役者さん方は本番で忙しいので、岩橋の相手をしてくれる暇人は全然おらん。ちぇ。
子供か。
今回の公演は、前回に引き続き子供さんが出演してるんですが、こいつら、本当にすぐ成長してしまいますな。よその子はかわいい。自分の子はもったことないのでわかりませんが。
岩橋、バラシ前に搬出トラック借り出しに行くよう命令されてたんですが、しんどくてついつい手伝いに来ていた寝屋川左近君に丸投げしてしまうことに。
これが死を招く。
レンタル屋の場所がうまく伝わらず、左近君右往左往。しかも、肝心の岩橋が携帯持ってきてない。ヤバス。
結局、死ぬほど歩き回らせた挙句、なんとか借り出しに成功とのこと。すまぬ左近君。
さくさくバラシ。
深夜から打ち上げ。
いつもの稽古場を借り切って朝まで。
あちこちでお話地獄。これが一番楽しいけど一番しんどい。
朝帰宅。