レベッカをつかう

origoiwahashi2007-08-14

いやあノッコさんサイコーっすよ。
昼までぐだ寝。
暑いので熟睡できないため、細かく寝て起きての繰り返しです。疲れる。
なんとか昼起き。
あれこれワヤワヤしつつ、神戸へ。
知人宅へ貰われて行った猫(ちょえー)を愛でるオフ会なのです。
ヨドバシでデジカメメモリ購入して準備万端で出動。
が、待ち合わせには人が集まらず、相方と二人だけで神戸三ノ宮へ。
車内で某劇場時代にお世話になったH嬢に遭遇。外で見かけるのは初めてですな。
三ノ宮で岩橋の高校時代からの友人I氏と合流し、里親氏(通称・兄貴または社長)宅へ。
ちょえーと、先住猫モナ&ギーの3匹は、恐るべき人見知りっ子で、とてもナデナデも出来ぬ状態でしたが、いつの間にか補給されていた第4の猫・みい嬢がまだ子猫なのでいいように遊ばれてくれて、猫満足。
途中、遅刻マン恒川君も現れ、猫たちはさらに存在を消す方向に進化していきました。
兄貴(社長)が昔作っていたという怪しき同人誌など読み散らかして、夕方辞去。
相方も友人も置いてけぼりで岩橋の向かう先は、いつもの音太小屋です。
明日から東京出発のガンダム講談会の稽古&打ち合わせに顔を出しておかないと殺されてしまう。
稽古(というか打ち合わせ)受けて退出。
明日は朝9時大阪駅集合ざます。
近くで飯を食っている相方らと合流。
軽くビールなど。
解散、帰宅。
I氏は岩橋家泊。
夜中までHDD編集したりPC覗いたりして布団へ。
暑いけどクーラーは寒い。