格差物語

origoiwahashi2007-08-20

4姉妹は別々の人生を。
朝、長らくお世話になったむかつく宿出発。
相方と二人、中野へ行ってみることに。
しかし、どの店も11時にならないと開かないという東京時間。ちい。
まあ大阪でも一緒ですが。
まずは、塚本氏推薦の佐世保バーガー。普通に美味い。レギュラサイズ一個で腹いっぱい。ビッグサイズにしなくてよかった。
中野ブロードウェイへ。
こちらは、どこも昼12時にならないと店が開かない。
お前ら殿様か。
12時になり、タコシェへ。サブカルグッズ専門の、怪しいお店です。
しかし、荷物も重いし、心の余裕がなくて、落ち着いて買い物出来ず。
メシでもと思いもんじゃ焼きの店探すも、どこにもないのな。
諦めて新幹線へ。
自由席に座れたが喫煙車でした。おえっと来ますな。
しんどいなあといいつつ、疲れてるので寝たり本読んだり。
夕方には大阪到着。
速いなあ新幹線。
と、新大阪で切符なくしていることに気付く。うひい。たぶん途中で一回チケット確認来た時にしまい切れなかったのだろうな。
遺失物室でごねて無事釈放。
いい人でした(テキトー)。
梅田でパスタなど。
いまさら飢えていることに気付く。がつがつ食事。
無事帰宅。
で、いきなりHDD編集に入る俺はアホですか?
えらいことになってました。ちょろちょろと編集など。
合間にPC覗いたりなんだり。
ちょっと落ち着くまで時間欲しいわ。
とかいいつつ車内で読みきれなかった本を取り出しパラパラ。