子犬のアルツ

飼い主が覚えられない。
朝起き。
朝食はだいたいコーンフレークなんだけど、ちょっとしんどいときもあるよね。
しかし、食わないと学校でしんどい。
義務で食ってます。
出勤。
なんと、道に落ちていた1円玉をスルーする俺。
信じられない!
が、お陰で電車にスムーズに乗れたのでよしとしよう。別に遅刻ぎりぎりというわけではないが。
雨降ったりやんだり。
さらりと授業済ませつつ、しかし次回以降の準備がままならぬ。
昼から演劇部。今週日曜に本番ということで、昨日今日は現地(市民ホール)で出稽古。
昨日行けなかったので今日は頑張って随行
交通手段がほぼない田舎なので、タクシー移動。
途中、運転手おばちゃんに西川きよし邸を教えてもらったり。ふむふむ。でかいウチだ。
稽古、終了後現地解散。
梅田に出て、いつもの千円散髪へ。
いまさら夏仕様にチェンジしました。
相方と外食、焼き鳥など。これで2回目の店ですが、結構イケる。またこよう。
気分良く、カラオケでも行こうかと劇団員・みりっこ夫妻を召喚。待ち合わせててくてく移動。徒歩で行けるところなのです。
が、行ってみると潰れてました。とほほ。
あまりのショックにその場で解散。失意のまま帰宅。
入浴。
濡れた髪の毛がドライヤであっという間に乾く楽チンさ。
うだうだ読書して寝た。