K-1の馬鹿

ロシア人は強いなあ。
朝猛烈にのんびり。日本語変。
本日は出張で、9時前に天神橋6丁目駅集合なのです。
ああ、安らぐ。
しかし、DVDダビングにミス連発。
発狂する。
足裏の痛み、相変わらず治らず。むくんでんのかなあ。
出張出発。
中学校を訪問して、ウチの学校の紹介をするという、まんま営業仕事なんですが、こんなことまでせにゃならんとは。忙しいわい。
で、初めては不安だろうということで、ベテラン先生に同行願いまして、2人で訪問。本来は一人なので大変です。
しかし、本当、教師て大変な仕事ですな。
もう少し給料よくてもいいと思うわ。ショーミな話。
いや、自分のことだけ言ってるのでなく、全体としてね。
別件で動くベテラン先生と別れ、あらためて出勤。
笑かす勢いでドンジャカ降りの中登校。びっちょびちょに。
無難に授業1時間だけ。
昼からは会議やらなんやら。
演劇部には少しだけ顔出すことに成功。
以降、書類やっつけるつもりが、教頭先生と来年の相談など。
まだ教師していられるのかしら?
お時間ですので学校退出。
移動中読書。