ヘロウィーン・パーティ

全員逮捕です。
普通起き。
曇っているので、また雨など降るんだろうなあ。
ウチの周囲では朝の蝉の声消える。
学校周辺ではまだいくらか聞けるものの、往時の勢いなし。
久しぶりのフルタイム授業。
まあ月曜は午後の授業がないので楽ですが。
演劇部へ。
昨日の公演の後片付け。
のんびりムードです。
そろそろ帰るかという頃に片岡雅君(ドズル)から電話、今から会えないかと。
北千里で待ち合わせ、蕎麦など啜りながらお話。
まあ、めでたいお話でした。
そのまま家まで移動。雅君はバイクで。オレは電車。
相方と一緒に寿ぎ&説教。
ケツの重いのを追い出して風呂入る準備しているところへ今度は今中君来宅。
劇団HPの相談など。
こちらはあっさり解散したので入浴。
PC軽く触って寝た。
相談事の多い一日だったわ。