九月三十六景

ひと月かけて富士山を写生。
やや余裕起き。
本日は演劇部公演なので、劇場入り時間が普段の出勤より若干遅いのです。
という訳で軽くダビングなど。
いつデッキが反乱起こすかヒヤヒヤしつつの作業。
こういうものの常で、目を放すと不具合が起こるので、監視しながら朝飯。
なんとか時間ギリギリまでダビングして出発。
順調に到着。
準備やらなんやらバタバタ。
中学校演劇部の芝居も見つつ。
ウチの上演は最後でした。
先生・生徒ら数人が客で来てました。皆もっと来たらいいのになあ。
公演は。WFでやったときとはまた趣が異なり、これはこれで良い感じ。まあ、照明効果ですかね。
ざりっとバラシ。
相変わらず段取り悪し。
いかんなあ(オレが)。
5時解散。
梅田へ。
軽〜くぶらり(いわゆるまんだらけなど)。
ラーメン啜って帰宅。
ダビングしたりなんだりとHDDなど触りつつ、明日の授業準備。
なんとか明日の分だけ間に合わせてひと安心。
日記更新して就寝。