エロ牝のララァ

大佐、イけません!
朝普通起き。
溜まりに溜まったHDDを若干編集。
間に合わないなあ。
ていうかいつもこれ書いてるなあ。
今日も出勤。とはいえ学校ではなく。
明日演劇部本番なので、劇場で仕込みやら打ち合わせやら。
ウチの貸し切り公演というわけではなく、中学校演劇部のイベントへのゲスト出演なのです。
だから仕切りは向こう任せ。
現地まで、地下鉄周りで行ってみる。
めちゃしんどいことが判明。
まず淡路で乗り換え。
十三乗り換え。
石橋乗り換え。
しかも全部ホームが違うので階段上り下りつき。
だるーん。
淡路では突如襲い来る便意にトイレ大作戦敢行。
これまた紙がねえのな阪急のトイレは。
ポケティ持ってたので助かりましたが。
くたくたに(早くも)なりつつ到着。
照明先行のため入った瞬間は僅かに暇。
岩橋は照明触れないのだ。
つうかプロ仕事で発注してるのですよオリゴ党では。
そうこうしているうちに、学校で積み込みしていたチームがトラックとチャリンコで到着。
荷卸して、顧問先生がトラック返却行っている間に、本来なら装置組み立てせねばならないのを、岩橋も生徒もすっかり忘れていたからさあ大変。
トラックから帰ってきてなんの準備もできていない状況に顧問先生大激怒。
すまぬ生徒たち。岩橋の判断ミスだわ。
これまで、現場での状況把握など、腐るほどやってきたはずの岩橋、不甲斐なし。
以降はテキパキ、とまではいきませんが、まあ無難に進行。
ホールを使えない時間(中学生さんが使ってる時間)に稽古やら打ち合わせやらしつつ、待つ。
時間になり、ホールへ。
きっかけ合わせばたばた。
右往左往しているうちにタイムアップ。
明日はもう本番です。
夕方解散。
顧問先生が別件でゲイソーまで行くのに便乗。
部活動話などあれこれ。
ゲイソーからはバスで一本の岩橋家。ら、ラク
HDD編集、ダビング嵐。
恐ろしい溜まりっぷりです。
焼け石に水程度には追いつく。
PCで、月曜日からの授業プリント作ろうと頑張るも追いつかず。
明日だな。できるかな?
かなり遅くに寝た。
そういえば今日は実は記念日でした。