日光ゴーショーグン

origoiwahashi2007-09-08

徳川ビムラー。←オタク過ぎてわからない。
昼にちょっとだけ学校に行って打ち合わせして、
トリイホールでちょっとだけ打ち合わせして、
ついつい日本橋行ってしまったヨ。
交差点で100円拾ったヨ(ヒデキ)。
で、このところの鬱々とした感じを払拭すべく、
散財、してしまいましてね…。
まあ、ほれ、暑かったし…。
台本書くのに励みになるかと…(すべて言い訳)。
で、買いました!
MG∀ガンダム
まあ、キム君もすげえって言ってたし…(まだ言い訳)。
台本書きあがったら作ります。
うっひっひ。
病み上がりにはプラモが一番じゃよね。ね?
以降、ひたすら台本執筆。
たくさん書きました(∀効果か)。

※写真はちょえー(猫)の里親・丁稚姉さんから頂いたオリジナル(ここでのオリジナルはオフィシャルという意味ではない)芸大Tシャツ。今日一日着てました。
着るだけでもりもりパワーが!