『MORI LOG ACADEMY 6』(森博嗣/メディアファクトリー)

読了。web日記をまとめたもの。ほとんど読んでたわ。
でも、ここだけの話、1〜5は読んでないオレ。買ってもない。あまり売ってないからなあ(言い訳)。梅田でも出たときに買おう。
稽古天王寺
またしてもコンビニでカップ麺買うオレよ。クセになっとる。
今日はカレーうどん
新しいシーンを書いていくと、その出番の役者が休む不思議。
まあいつもの調子でゆるゆると。
稽古後、しんどいのを押して飲み。
バカだ。
いつもの店は高いので、たまには河岸変えて鶏貴族へ。
が、これが金曜のせいか身分証明証提示しろときやがった。
うざだる。
バイトでコーコーセーとか働かせてんのはいいのかよ!とか思いますな。18歳(それ以下も使っとろうが)と20歳の微妙なハザマで揺れ動く奴隷仕事市場よ。
帰宅。
ぐだぐだして寝た。
明日は昼からちょっとだけ打ち合わせ出勤。
楽チンだわー。