当然名電

高校野球人形。
普段より少し遅れたスケジュルで行動。
まあ別に大丈夫です。いつも30分以上早く出勤しとるのでな。
今朝は少し肌寒いみたい。
秋になるか!?
本日は学校の創立記念日やらで授業なし。
演劇部(こいつらはやってる。偉い)少しだけ顔出して、ひたすら台本執筆。
今日の稽古にラストまでないとまずいスケジュルなんです。
あれこれドタバタこなしつつ、PCに向かう姿の美しいことよ。
お茶がぶ飲みして、お菓子むさぼり食って、室内うろうろ歩き回り、どうにかこうにか17枚。
僅かにエピローグに辿り着けず、タイムアップ。
残念。
学校仕事もブッチしてるのでヤバヤバです。
とりあえず印字して退出。
稽古天王寺
雨降ってきましたな。
出席は程よく。
できあがった台本読ませるとなんか皆さん泣き笑いな表情。
ドキドキするわ。
結構好意的に受け入れられてひと安心。
音響・勝藤嬢来訪で、打ち合わせと称する飲み。
無理矢理台本を褒めさせてご満悦の愚かなわし。
電車あるうちに帰宅。
ぐちぐちいいながら(疲れたとかその類い)寝た。
結局完成はしておらんのだな。