ギザカユス

しょこたんVS蚊。
目覚まし止まってましたが普通に起き。
そのまま出勤。
折り畳み傘が見当たらないので、雨が降るんだろうなあ(ネガティブ予想)。
朝イチに、やり残し仕事軽く処理。
水曜はまあまあ忙しい。
昼、トイレでタバコ吸ってるらしいのを一網打尽大作戦。
岩橋は前後授業で参加できず。
残念。楽しそうだったのに(実際は100%楽しくないんだろうけど)。
せっかく張り込んだのに、どうやら不発だったようで、生徒たちはそういう鼻は利くなあ。
他、非常階段でたむろするサボリ生徒ら指導とか、正門前にバイクでやって来る訳わからん連中処理とかあれこれ。
合間に「安倍が辞める」と最新情報。
アベ? 生徒? あの真面目な(そういうやつがいる)?
とぼんやり聞いてましたが、一国の首相でした。
遅いですな。今更ですよ。
夕方から文化祭関係会議。
終了後も、あれこれ継続してお話してらっしゃいましたが、岩橋はすんませんと退出。
天王寺で稽古。
今日のカップ麺はカップヌードル塩味。
初めてでしたが、まあまあうまい。
稽古、欠席多く人数半減。
ぎゃーてなりましたが、まあ仕方なし。
いる人でできるところを集中してやりました。
飲まず帰宅。
またHDDが溜まってきたわ。
風呂入って寝た。