翼の折れた陰獣

origoiwahashi2007-09-13

みんな飛べない陰獣。
早朝、なんか寒くて目が覚めてしまい、布団被って寝直し。
昨日に引き続き目覚まし止まってるし。
どうやら電池切れだな。
相方目覚ましで起床。
最近は谷川知未ちゃん(おはよう朝日です)に言われる前に家発。
いや、全然遅刻とか大丈夫なんですが。
電車バスが空いてるんでな。
学校着。
授業は無難に(かなあ)。
若干空いた時間にダイエットの話など。
まあ岡田斗司夫氏の受け売りですが。
午後、進学指導。
もうかなりの人数が指定校推薦を受けるべく指導中。
大丈夫かなあ、という奴もちらほら(いやどっさり)。
さっくり終了。
まどろんだ午後のひとときに、ギター片手に廊下を闊歩する生徒(女子)。
一曲弾いてもらう。
流しか。
スナフキンか。
またこれが結構うまいのな。
この異常なシチュエーションにちょっと笑った。
台本も書きたいんだけどなかなか時間がとれない。
授業プリント優先です。
が、隙見て読書。