羅臼通りは突然に

あの日あの時羅臼で君に会えなかったら。
普通起き。
目覚ましの電池換えたので、なんだか音が元気。叩きが違う。
普通に出勤。
が、電車移動中に猛烈な便意がオレを襲う。
たまらず途中下車の旅。
事なきを得るが電車2本分遅れる。
まあ遅刻はしないんですが。
学校でも便意に襲われるオレ。
くうう。
授業はそれほど忙しくないものの、あれこれ雑務に追われるまま過ごす一日。
しかし今日こそ台本完成させねばならぬ(まだだったか)。
結局授業終わるまで全然暇なく、かなり焦りつつ放課後執筆。
わちゃわちゃなれど完成。
印字して退出。
かなり高揚感。
これで、学校で完成させた台本は2本目ですな。
オリゴ台本では初めてだわ。こうやって、仕事しながら執筆できるようになっていくのだね。
電車、人身事故たらでダイヤ乱れ。しばし待たされる。急いで出た意味ないじゃん。
無事稽古場着。
なんとなく頭あたりから追っかけてみる。
結果、2時間経っても終わらないことが判明。
ひいい。
若干カットがいるなあ。
終了後はもちろん当然のごとく飲み。
しかし体調がついていかず。
ジョッキ2杯で撃沈。
帰宅。
しばしぐだぐだして寝た。