その手が暖か

ポンと打つ手がホット。
気持ち悪い寝汗びっしょり。
朝からシャワー浴びる女子高生のようなオレよ。
スーツ出勤。
ちょい早めに家発。
近所の24時間スーパーでお菓子買い込んで出勤。
まだ首が痛い。
スーツの仕事は朝終わるが一日そのままで過ごしてみることに。気持ちも引き締まるってもんだ。うそ。
火曜も忙しいんだよね。
だるだるのくたくたで過ごす。
ていうか暑いね。
隙見て台本手直しなど。
だるいシーンをちょちょ詰め。
今回芝居が長いです。非常に長いです。どうしよう。
教員用ポストに手作りDM突っ込んで退出。
怒られたらどうしよう。
いいけど。
稽古天王寺
スタッフと打ち合わせるため、稽古自体は後半自主練習
決まってないところがちらほらあるのが気になるなあ。
終了後飲み(毎度)。
しんどいので酒がうまくない。
そもそもうまくないのかも知れないなあ。
よろよろで帰宅。
即寝。
本も読めない。よよよ。