認可案大統領

奴隷解放の書類作ったよ。
朝から倒れそうなしんどさ(毎度)。
だが休めないので元気ドリンクに頼って若干遅れ気味に出勤。
午後から休むかもなあ、と密かに心に思う。
午前中は授業順調に。
このところ祝日が多く月曜休みばかりなので、本日は月曜の授業。
月曜は午後の授業がないので、休み取りやすいのです。
というわけで、午後休みゲット。
つるりと帰宅。
足の裏をもみほぐしまくり、しばし惰眠。
相当くたびれてるなあ。
来週いっぱいで公演終わるので、少し楽になるか?
なれ(祈願)。
夕方から稽古天王寺
551の豚マンかじりつつ稽古。
ゲストはちょえーママのKさん(通称・丁稚どん)。
途中金君も顔出し。
しかし岩橋は飲み会に参加せず帰宅(漢らしい!)。
うだうだして寝た。
明日あさって行けばまた3連休である。
まあ、どうせ休めないんですがね。