『トンデモ本?違う!SFだリターンズ』(山本弘/洋泉社)

再読了。なにか簡単に刺激がほしいとき、著者は読みやすい。紹介が上手いんですな。
退出。
本日は稽古休みだが、岩橋は音響打ち合わせ。
相方召喚して昭和町の勝藤嬢宅へ。
が、着いてみればアパートが停電。
停電て!
突っ込んでみましたが、勝藤家はとりあえず電気供給されてたので気にせず打ち合わせ。
途中、復旧の都合で一時停電。
ロウソクなど点してムード出してみました。
そんなことはどうでも良くて、復旧次第打ち合わせ続行。
なかなかステキにまとまりましたが、オレの芝居に耐えられる(オレの芝居が、か)だろうか。
打ち合わせも無事終わり、退出。
天六でいつもの中華。
酸っぱいスープで疲労回復。
帰宅。
風呂入って寝た。
明日行けばまた休み。指折り休みの日を待ち焦がれる図は、まさにエリア88.オレは風間真。
でも演劇部はあるけどネ。