談合・アルゼンチーノ

情熱の受注。
雨上がる。
これで夏が終わればいいんだが。
首回らんままだぜ。
よろよろで出勤。
授業はテスト前自習が中心。なのでラク。助かるわ。
合間にテスト作成。
しかし重ね重ね、首が痛い。話題といえばこればかり。
先輩先生がみかねて保健室から湿布を貰ってきてくれました。
午後からは湿布マン。
なんとかテスト作成終了。
後は印刷だな。
の前にまだいくつか手直しなど残しつつ今日は退出。
いつものオタク雑誌とか買い出し、天王寺稽古場へ。
遅刻者多数のため、ランダムに稽古。
台本手直し部分もそれなりに形になってきたかな。
細かいダメ出しなど。
今は時間との戦いなので、細かくやるにも限度がある。
難しいところです。
まあ、台本が遅いのが問題なんですが。
いつものように飲み。
舞台の打ち合わせしようと思ってたんですが、店に入った瞬間から完全に忘れたわがはは。
特別ゲスト・桂都んぼ師、しょうもない飲み会にも連日付き合って下さる。
よい人だわ〜。
帰宅。
寝た。
首は今度こそ治りますように。