墓楽しいよ

墓地で塩作り。
普通起き。
HDD整理する暇がないっす。
朝食は梨。
今日は短縮授業で、午前中で終わり。
隙みてテスト印刷もしてしまったのであります。
お陰で午後はのんびり。
が、のんびりしすぎて、パンフ文書く時間までなくなってしまい、慌てて執筆。
イマイチな出来だが我慢しよう。15周年記念なのに。
そして、チェックしてて気がつきましたが、テストにミスあり。
がっくり。
訂正は諦めて、生徒にバカにされる道を選ぶ。
退出。
またしても目の前で発車する阪急バス。
ふざけてる。
次のバスで移動。
稽古天王寺
この稽古場は今日で最後。
明日は都島です。
で、スタッフ揃って通し。
尺はそれなりの長さに(でもちょっと長い)。
昨日すっかり忘れてた打ち合わせするため飲み(言い訳くさい)。
話題の中心はいつもドズル(くどいようですが、客演の片岡雅君)。世界の中心でドズルが叫ぶ(迷惑)。
帰宅。
PCチェックして風呂入ったらもう1時。げろんちょ。
なんか寝つけずうだうだしてる間にいつの間にか入眠。一番しんどい寝方ですな。