歓喜の障害

酒ばかり飲んでたので。
朝だらだら起き。
やや遅れて出勤(遅刻はせず)。
試験監督、岩橋は出題者。そう、あの苦労に苦労を重ねた足すとの日だったのですよ。
もう2回目なので、さすがに少しは慣れましたが、しかし不安、というか、緊張しますな。
そのうち普通になっていくのでしょうな。
他、もう1時間、普通の監督。
昼飯食って、午後は○○おもいっきり採点。
文化祭関係も仕事滞りまくっており、かなりピンチ。
明日からやろう(甘いな)。
時間までがんがん採点して退出。
久しぶりに王将アタック。
ギョーザをたらふく食いました。ニンニクに飢えていたのかもしれん。
帰宅。
HDD編集。
追いつかない(いつも言ってる)。
なんだか風邪気味なので、薬飲んで早めに布団入り軽く読書して就寝。
まだテスト週間。
ありがたい。