そのセンスにはAERAれない

我慢にも限度がある。
ま、ここのダジャレも知れてますがね。
朝普通起き。
少しだけHDD編集など。
しかしがんがん予約入れるのでなんにもならん。
月初めは仕方ないよネ←言い訳。
朝食は桃。相方のフルーツ好きに助けられております。
急に寒くなってまいりました。
そろそろ長袖シャツの時代だね。
本日もテスト監督など。
採点が比較的スムーズに進行中。
だがまだ成績つけたりの作業てんこ盛り。
文化祭仕事いくつか。
しかし手が遅くて参ってしまう。
実行委員長先生の足を引っ張ってるなあ。
会議、日没まで。
以降も少し仕事して、退出はすっかり真っ暗。
これからはどんどんこんな状態が続くんだろうな。
帰宅。
飯&風呂。
まだ風邪気味なので薬飲んで早めに布団へ。
が、導眠読書にハマってしまう。思えば、このところ忙しくて全然本を読んでなかった。