ジョコンドガエル

どっこい生きてる名画の中。
ぐだぐだの目覚め。
劇団の書類関係が溜まっているので、無理言って本日の演劇部はお休みさせていただくことに。
うだうだ書き上げて、チャリで中央郵便局へ。
途中、保存用にコピ取ったりしつつ。
JR大阪周辺のウザさに発狂。ていうかチャリなんかで移動するほうが悪い。ごもっとも。
用事終了したため、心落ち着いて買い物など。
ついに『字統(普及版)』(白川静平凡社)購入。
普及版なのでまだ安いほうだ。ホンチャンは18000円くらいする。
勢いでユニクロGAPに赴き、服購入。
こっちのがよっぽど高いわ。
本は一生使えるが、服なんか半年もすれば破れてゴミになってしまう。
理不尽だ。
で、そのまま、日頃の疲れを労うため、いきつけのイタリアンレストランへ。トラットリアいうんですか? なんかそういうの。
で、ディナーなど。安いコースですが。
付け合わせの野菜ウマー。
たっぷり堪能して帰宅。
寝た。