年下の孤島の鬼

ラン・スー・猟奇。
日曜なのでゆっくり起き。
戦隊とかライダーとか。何回見ても面白いんだけど、基本設定がちっともわからん。でも面白い。
昼家発。
阪神で三宮へ。
高校時代の同級生・I氏と合流して、なんか昼飯でもと神戸ぶらり。
目当ての店は満員(周囲はガランとしてるのに)だったので諦め、テキトーにその辺りで済ませる。不覚。
兄貴社(という非合法組織)宅へ。以前にも行きましたが。
で、ネコ遊び。
これが本日の目的なのです。ネコオフ会。
あいかわらず、ウチから貰われていった「ちょえー」は人見知り炸裂でしたが、他の連中が少しづつ慣れてきたのが嬉しい。
さんざん堪能して退出。
三宮駅前のオタク街をウロウロ。
そっち方面に興味の薄いI氏は可哀相でした。
晩飯、以前行ったことのある店で安いステーキなど。
解散・帰宅。
なんか時間に余裕ありそうだったんですが、だらだらしているうちに深夜。
つまらん時間を過ごしてしまった。
風邪っぽいので薬飲んで布団へ。
しばし読書して寝た。