ルイ・微糖

ブラックじゃだめなのよ。
普通起き。
相変わらず汗びっしょりな目覚め。
しかしまあ、これで治るだろうな。
朝のワイドショー、本日は長井英和の不倫話。
相手の女がまた勝手のいいことをほざいている様子。
ゴシップ記事は、出てくる人も取り巻く人も、なんというか人間の愚かさが凝縮されていて、我が身を振り返るのに都合いい。ああはなるまいという戒めか。朝から戒められてる場合ではないが。
朝食はヨーグルト。
保険のためプレコール飲んで出勤。
風邪症状はほぼなくなる。
しかし眠い。薬のせいか?
隙見てうつらうつらしつつ授業こなすオレ。
本日のスケジュルは無事終了。
演劇部へ。
文化祭準備ということで客席仕込みなど。
なんやかやで退出は7時過ぎに。
と、ウチには帰らず淡路降り。
久しぶりのアストナ家へ。
なんだか分からん飲み会。昨日は休んだが、2回連続で誘いを断るようではオレではない。
久しぶりの人々と楽しくぐいぐい。
電車帰宅。
即寝。