人間黒糖

健康にいいところが受賞理由。
朝普通起き。
せっかくの休みなのにね。いや、せっかくの休みだからこそ早起きだ!
で、だらだらとHDD編集など。
PCも少々。
最近は毎日チェックできないので、メールで緊急の連絡とかあったら困るだろうなあとか思いつつ、別に改善策なし。
もうせっかくの休みなので昼から散財すべく日本橋へ。
しかし、なんとなく買いそびれるオレの弱さよ。
結局大して無駄遣いできず。
金があるときは必要がなくなるのだなあ。
本当に欲しいものってなんだろう?
とかいいつつ、今度コンプレッサー一式買うたるさかいなうっひっひ。
と、ジョーシンでガラス棚覗き込むワタクシ。気分は、トランペットを眺める黒人の少年。
ああ。
うっとり。
古本屋にも心踊る物件見当たらず。
もうオレの心は死んでしまったのかい?
気合入れるため焼肉など。
いつもの安い店でなく普通においしい店へ。
いい店はホルモンも脂当たりしない。
やや回復して帰宅。
だらだらPCやらなんやら。
深夜就寝。