リハーサル・スタジオ・ジャパン

origoiwahashi2007-10-29

本番はアメリカで。
土曜出勤の代休ということで、平日にがっつり休み満喫っすよ奥さん!
誰!
で、家でごろごろしてたんですが、隣がゴリゴリと工事始めやがったので寝てもいられず、ぶらりチャリンコの旅。
銀行ちょいちょい用事済ませ、古本屋を巡る冒険にいざ。
何軒か回りながらいくつか買いつつ、京橋にあるいきつけの古本屋目指すオレ。
が、たどりついたらいつも閉店。モップス
なくなっちゃってました。
がびーん!
愕然としつつ帰宅。
まあそれでもあれこれと入手したのでよしとするか。
いや、うーむ、しかし。
あの店が消えたのは辛いなあ。
晩飯は豚しゃぶ。
野菜をこれでもかと食うオレ。
昼メシがインスタントラーメンだったのでな。
食後、まあまったりとくつろいで。
以降、11月末まで、休日がすべて高校演劇の大会でとられるのだよ。
ぎゃふん。
とほほ。
がくぜーん。
話変わって、なんだか右の胸の辺りが痛い。
ロッカン神経痛か?
あまり悩まず布団へ。
導眠読書。