指示語さん

子供の、ホレ、あれだ、なんつうの、あれ、その、えっと、どれ?
朝普通起き。
まだ胸が痛い。恋か?
なんだかなあ(自身のボケが)。
これまで死ぬほど来ていたエロメール類が先週頃から下火に。
死んだか?
そのまま死んでてくれ。
朝から文化祭のテント片付け。先週からほったらかしてたんですが、まあ雨も降らず良かったわい。
おっさんたちの撤収作業は速いなあ。
その後、授業2コマあって、昼休みもテント。
生徒の撤収は遅いなあ。
そのまま5時間目も撤収続き。ほぼ独り。とほほ。
昔の道具屋時代を思い出すわ。
ていうかしんどいし。
幾人かの手伝いを経て、なんとか終了。
以降もびっしり4時半まで授業こなし、演劇部へ。
本日は文化祭公演の反省会。
ちゃんと働ける子ほど、ちゃんと落ち込む。
働いてない子は落ち込むこともできない(言い過ぎだけど)。
解散退出。
家近くのスーパーでお菓子など買い出し。
ついでにギョーザとキムチも買って、珍しく晩酌。
もうね、どうしても飲みたい気分だったのだと思いねえ。
久々の肉体労働で、身体がオヤジになったのだよきっと。
缶ビール2本でいい気分。
風呂入って早めに就寝。