けんちんポコイダー

下半身丸出しで料理。
普通、より電車2本遅れかな。
朝食に無理やりパン一個ねじこんで出勤。
朝イチ会議、今週はスムーズに。
授業も滞りなく。
が、先日の授業で一件、腹立ち紛れに生徒を罵倒することがあって、そいつが授業放棄したのが心苦しい。
もっとやりようがあったはずなのにな。
他、合間に授業プリントも作成。
おお、順調。
昼過ぎから演劇部へ。
近畿大会まで進出してしまった訳で、明日からまだ会場入りなのです。
スケジュル上、稽古は今日しかできないということで、気張って通し。
が、さすがに連日のドタバタでお疲れの様子。
やや早めに解散と相成りました。
とはいえ、顧問先生はまだまだ作業されてるんですが。
申し訳ないと心で手を合わせつつ帰宅。
軽くPC触って、飯風呂寝る。
が、まあ、布団入ってすぐに眠れるほど神経の余裕がないので、しばし読書など。
12時頃就寝。