『ヒトミズ』(遊気舎)

観劇。前回オリゴ出演の御意嬢そっくりの女優さんが出てました。
彼女たちはお互いの存在を知ってたようで、その御意嬢と、出演女優さん(秋枝さんという)との初遭遇。爆笑の展開でした。
あなたはもしや、生き別れのお姉さん?
その現場に立ち会えただけで今日は満足。
楽屋にも挨拶。
せっかくの飲み会のお誘い断るオレ。
大人に、なった、なあ〜。
まあ単にくたくたなせいですが。
東西線にて京橋まで。
相方と外食。
初めて、神戸にんにくやに行ってみる。しんどいときにはにんにくだ!
さてにんにくや。まあ、確かに美味いわな。うん。まあ、分かる。
店員教育もいい。
しかしもう一つ足らない気がするのは、岩橋が年取ったせいですかね。
他においしい店を知ってしまったからなのかも。
外食で酒飲まなかったのも珍しいですな。まあ、くたくたなもんで。
てか、ここで飲むくらいなら遊気舎の飲み会に行っている。
帰宅。
即寝た。