黒猫の炭坑

どこにいるのか分からない。
朝だらだら起き。
今日まで近畿大会なので、のんびりスケジュル。
ああしかし、HDD、未編集が山積みだわ。とか振り切って出動。
会場入り。
わあわあやってるうちに上演は終了し、審査員講評に。
次いで審査発表。
残念ながらウチの演劇部は、全国大会やらなんやらにはひっかからず。
それとは別に、著作権問題などがガタガタと。
今後とも演劇大会を揺るがす問題になりそう。
うーん、うざいのう←正直な感想。
解決するのにもうしばらく時間かかるとは思いますが、その間は生徒たち(と、顧問たち)が苦労するわけですな。
解散。
梅田ぶらついて帰宅。
頼まれ原稿締切りなので慌てて書き始めるが、やはり追いつかず。
詫びメール送って締切り延ばしてもらえるかお伺い。
くたくたで寝た。